Powered by Six Apart

« syota! | メイン | 大雪。。。 »

2018年1月28日 (日)

雪遊び!

雪遊び! 雪遊び! 雪遊び! 雪遊び! 雪遊び! 昨日、今日と家の外で雪遊び!



harutoは2日間ともバレーの試合。残念。




めちゃめちゃ雪がたまっていて、じいちゃんとパパのおかげで巨大な滑り台が出来ていて、



私もソリーしたけどめちゃめちゃ楽しい(о´∀`о)




しばらくだけど、こんな日もありだな!





なぜかtaiyo、三輪車で滑り台を滑ろうとした(*_*;それは無理だよ~






harutoはクタクタで帰ってきて、機嫌が悪くって(¨;)



今日はばーちゃんが、mihoの誕生日だし、じいちゃんいないし、夜どっか食べに行こうか?と言ってくれたので、



ココスに行くことに!




ただ、harutoの機嫌が悪く、行くのをぐずりましたが、どうにか誘いだし、ココスに着いた頃には笑顔が戻ってた(^^)/きっと、疲れがたまったのかな。harutoにしては頑張ってるからね!コートに入って、大きな声だしてるし、緊張してサーブ打つし、レシーブはみんながカバーしてくれるからいいけど、審判するし。お疲れさんや。



そうそう!ココスではじめて、誕生日を祝ってもらいました!mihoとharutoとばーちゃん(笑)



記念写真と、デザートサービスとハンカチ(これは誕生日の子供のみ)をもらいました。ハッピーバースデーの歌は遠慮しました(^^;





お腹一杯食べて、美味しくって、かなり満足!食べすぎちゃった。




ばーちゃん、ありがとうございます(о´∀`о)




明日からまた頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34103956

雪遊び!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿