Powered by Six Apart

« 三連休☆ | メイン | 発表会!syota »

2017年12月16日 (土)

harutoバレー!

harutoバレー! harutoバレー! 初め、ゲーム馬鹿になりつつあったため、半誘導的・強制的にいれちゃったとこがあったバレー。
何だかんだで、


頑張ってるよ!haruto!


私の想像よりははるかに頑張ってる!



もっとイヤイヤするかなーと思ってたから、心配してたけど。




バレー頑張った分は、あいてる時間にはゲームやらせてあげてる(#^.^#)


でも、だいぶん減りました、それは良かったかな(*´∀`)



あとは体力がつくと嬉しいな!



バレーに関しては楽しくいけたらそれでいいので、高望みはしてませんが、頑張って!



最近、一人辞めてしまい、7人でギリギリなメンバーになりました。だから、下手くそでも強制的にコートに入る機会もあって、、、どんなんかな~。これから、もう少し慣れてきたらみんなと同じように怒られるようになって、そのとき耐えられるかどうか、とても心配です(TT)(TT)(TT)



頑張れ!







って、久しぶりの更新です(^人^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34097893

harutoバレー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿