Powered by Six Apart

« 補聴器! | メイン | ソリ! »

2017年3月 5日 (日)

インフル~

火曜日より、taiyoさん、インフルAと診断。




熱もそんなになく、すぐにさがり、食欲も落ちず、わりと軽い、インフル症状(ノ´∀`*)




クラスは四人❓なりましたが、syotaには今のところうつってません。





明日からようやく保育園に!




ただ、鼻水と咳は治ってないな~。





さて、今年のひな祭り。





マメなパパさん、今年はじめて、ひな人形を出しませんでした!(^_^;)




なんか、毎日バタバタしてるうちに2月半ばになっていて、




「もう今年は出さんとこうかな~」




と。





マメでない私はもちろん出さず。






ひな祭り終わってしまいました~





ちらし寿司と雛あられとケーキは食べたよ‼






来年は出すぞ~!(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34044844

インフル~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿