Powered by Six Apart

« 久しぶり。 | メイン | 富山合宿!はると »

2018年12月 5日 (水)

haruto眼鏡デビュー

haruto眼鏡デビュー haruto眼鏡デビュー haruto眼鏡デビュー ついに、D判定('';)再度眼医者へ行くようにお手紙が。



病院で検査したら、0.1とのこと。
黒板は、前から3列目で、小さい字や、黄色い字があまり見えないとのこと。(←言わんで知らんかったしー)


ということで、見えないときに使うという条件で、眼鏡作りました。



可愛いわ(*^^*)



バレーも見えないのかなと思い、コンタクトはまだ5年生なので、スポーツ眼鏡も買ってしまった(^_^;)今日届いたから、明日の練習で、使ってみようか!



学校では、昨日今日したみたい!
「眼鏡ないほうがいいなー」なんて友達に言われたみたいだけど、あまり気にしてないみたいで、つけてるらしい。ホッ(笑)



眼鏡も似合うよ(^_^)v



眼鏡してると、頭よく見えるし、
眼鏡してないと、可愛いってほめておきました(笑)



あ~うちはmihoに続き、harutoも近視。
syotaもtaiyoも時間の問題かなー。ゲームやタブレットするし(TT)




私に似ないで~!
パパに似て~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34161541

haruto眼鏡デビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿