Powered by Six Apart

« マラソン大会! | メイン | haruto眼鏡デビュー »

2018年11月27日 (火)

久しぶり。

このまえ、またソフトバレー大会がありました!
syotaが出たけど、途中あくびしてるし(笑)そやけど、サーブは前回よりうまくなってるっぽい!レシーブとかはまだまだだけど(^^)結果、3位!yuduのチームに負けました!



harutoは、三連休、練習試合だらけ。コートに入り、ボールをさわる回数が増えるにつれて、監督やコーチも厳しくなり、たまに泣いたり、打ち身を大げさに痛がったりしながら、頑張ってます!
みんなに比べたらまだまだやけど、一生懸命してるから、応援しがいがあるわ!

今年のチームの目標高いみたいだし、頑張ってね!


mihoは今テスト前休み!勉強してるんだかしてないんだか(笑)目指せ50位以内!
だけど、今回は手遅れだから、次回から見てて!とのこと(^_^;)大丈夫?笑
ま、私よりは多分出来る!頑張ってね!




taiyoはあいかわらず、喋りまくりで、楽しいです!10月くらいからパンツになりました!かなり調子がいいよ。土日はまだオムツをはかせちゃうこともあるけど、トイレ頑張ろう!うんちがあとちょっとだね!


以上、最近の近況でした(^^)


私は毎日疲れぎみ~(´Д`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34153398

久しぶり。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿