Powered by Six Apart

« 久々。 | メイン | マラソン大会! »

2018年10月10日 (水)

国体バレー★

国体バレー★ 三連休!


体育館に通っちゃったよ(>_<)



土曜日に、mihoとパパとふらりと見に行ったら、熊本チームに、一目惚れ(笑)



エースの水町くんとリベロの荒尾くん。




めちゃうますぎる。



期待を超えるうまさです。




とにかく一目惚れ(笑)




ニコニコしてしてたのが、何ともさわやかで、高校生らしく、ハツラツしていて、見ていて、とても気持ちが良かったです。




どの県もうまい!



みんなかっこよくて、感動しました。




丸男、京都と長野のチームの選手と写真撮ってもらえた!!!



いい記念をありがとうございます。





しかし、優勝した京都。




めっちゃうまい(TT)



一人一人が何もかもうまくて、



ラストも会場盛り上がって、最後の膝ついた喜びかたもすごくかっこよくて(笑)、




こんなに頑張るって、かっこいいんだなとキラキラするんだなと、感無量。



とにもかくにも、感動で大満足の三日間でした!





欲をいえば、熊本県のチームと写真撮りたかったな(TT)



これからも、注目して応援しよっと!



頑張ってください。





子供たちにとってもすごくいい経験になりました!ハピネスダンスも踊ったしね!






さて!これからだな!


haruto、syota頑張れ!!


miho頑張れ!!



お父さんとお母さん、

あんな風にならないかな~と

夢見てますよ(笑)




あ~楽しすぎた!!




久々だな~こんな気持ちいいのは!




また見たいな(>_<")

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34147068

国体バレー★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿