Powered by Six Apart

« taiyoハッピーバースデー! | メイン | 国体バレー★ »

2018年8月20日 (月)

久々。

2ヶ月ぶり?(*^^*)


早いなぁ。


2ヶ月の間に、



色んな行事があったし、バタバタな毎日にありがとう(笑)




今年ははやしかた、国体の関係で8月12日にあり、syotaとharutoとsenaで出ました!1年生の二人には、はじめはヒヤヒヤしたけど、10日くらいの練習で、だいぶ上手になり、どや顔な発表しました!harutoは、さすが経験者で、声もよく出して、うまかったです!




ソフトバレーにも出たな。syota!
ren君も一緒に。空振りのサーブからはじまり、ずっとニコニコのsyota。
観覧席から「あの子、ずっと笑ってない?」って会話まであったそうだわ。



あとは地区のレクリェーションがあったり、お盆があったり、相撲の巡業にいったり、


仕事も怪我で入院した人のカバーでハードに楽しかった!




mihoも3年生がぬけて、新チームになり、頑張ってます。ま、後ろに隠れる感じだけど、ついてはいけてるみたい!
返事とか声だし、少しは出来るようになってるのかしら。
殻を破って、頑張ってくれないかな。



taiyoは、言葉達者にいます。


「おい!タブレットかせや!おい!」



おいおい!じいさんか。


姉が兄の真似ですね。


プールも大好きになりました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34140671

久々。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿