Powered by Six Apart

« ダルい | メイン | 久々。 »

2018年6月24日 (日)

taiyoハッピーバースデー!

taiyoハッピーバースデー! taiyoハッピーバースデー! taiyo、この前3歳になりました!



消防車のケーキに目をキラキラさせながら、食べました!



あ。あまり書かないうちに、syotaの誕生日も終わってる(。>д<)




おじゃまってれにも出て、一言言えて、思い出になりました(笑)



新幹線の服もばあちゃんにもらいました!



車バカな可愛いtaiyoさん、みんなに可愛がってもらい、すくすく成長中~!



今度、3歳健診あるけど、耳はやはりひっかかりそうだわ~どうなることやら。




syotaは相変わらず、張り切って学校楽しんでます。習い始めたプールも楽しくって仕方ないらしい(笑)




harutoは、真面目に頑張ってるわ、勉強にバレーに。不器用ですがね(笑)
見ていて楽しい(^^)v




mihoは、腰回りにブツブツの水ぶくれ出来て、急患セーターに。



心配だわ。初めて見るわ、この水ぶくれの大量。結果にドキドキします。

帯状疱疹かもらしい。




みんな、頑張ってます。



今、サッカー楽しいね!
今晩も日本戦だね(^-^)頑張れ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34132085

taiyoハッピーバースデー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿