Powered by Six Apart

« バレンタイン!syota | メイン | 鬼だぞ~ »

2018年2月16日 (金)

ご機嫌ななめ

ご機嫌ななめ ご機嫌ななめ ご機嫌ななめ 久々の保育園、ちょっと疲れるのかな?楽しそうに保育園ではしてるんだけど、昨日今日、朝晩ご機嫌ななめで、泣きまくる~。


うまくなだめようと思うのに、泣き止ましたあとから、また何かと泣くので、爆発しそうだったけど、ギリギリのところでこらえました。




良かった、自分爆発しないで(^^;




あと1日頑張れ!



母さんだけは2日だった(*_*;





でも、最近仕事、新しいとこにも慣れてきて、ちょっとずつうまく出来る日もあったり、全滅にミスするときもあるけど、環境や、人に慣れてきて、過ごしやすい。だけど、こんなおんぶにダッコな日はいつまで続くのか。。。(´・ω・`)先を思うと心配です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34107274

ご機嫌ななめを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿