Powered by Six Apart

« 鬼だぞ~ | メイン | 眼鏡先輩 似 »

2018年2月24日 (土)

電車と補聴器

今日は駅前にある補聴器センターに一年の保証期間終わる前に、点検に出してきました!


小学生組は雪の休校になった分の振替でいません。。お疲れさま~。


taiyoとsyotaはわざわざパパと電車に乗って駅前へ(^^)私は駅まで送ってから、また駅まで車で。



二人ともウキウキだったらしい!たまにはいいよね(^^)v人数少ない時にしか、乗せてあげられないし。



駅前についたら、taiyo、バスやら路面電車やら、タクシーやら、目のいろキラキラさせていました!



補聴器は、10日後くらいに届くらしい。てか、まだほとんどつけてないことの方が多くて。。頑張ってつけるように言われてるのに、、、なかなか。最近また知らぬうちに外して、紛失事件(*_*;(*_*;(*_*;高いものだから、なくしちゃった~。じゃすまないのよ。見つかって良かった(´・ω・`)





あとはゆったりすごしたよ!こんな日もいいね!



あ~。眠たい( ̄▽ ̄;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34108588

電車と補聴器を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿