Powered by Six Apart

« 囃子方、終わり(о´∀`о) | メイン | わたしのゆめ »

2017年10月16日 (月)

選抜練習はじまる

mihoさん、6年生で選抜の練習が始まりました!



へたっぴでも全員参加なんだ。




27人中~16人?選抜のメンバーに選ばれる可能性はかなり低いけど、
バレーの楽しさを知れるといいな!



まだまだ引っ込み思案で、声も出さないし、ヘラヘラしてますが、、、




頑張れ!


これだけはって、何か一つ自信がつくといいね!



頑張れ!




いや~、いつも怒られてばっかりだから、、、仕方ないミスしてるんだけどね。まだ技術も気持ちもまだまだだし。。


怒られてばっかりだから、楽しいのかな~嫌いにならないかな~って心配してる。



私やパパがmihoのダメ出ししたりは、全然気にならないんだけど、監督や他のお母さんらが、ため息やら、あかんわ、、って顔ばかりしてるの見えると、なんかかわいそうに思ってしまう。
ま、でも、へなちょこなプレーをするのもmihoなんだけど。


親バカというやつなのか???



もう少し、楽しそうに、ガッツある姿がみたいなぁ。


つぶれないで、頑張れ!



応援してるでの!!!!!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34087914

選抜練習はじまるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿