Powered by Six Apart

« 胃腸炎 | メイン | 囃子方の練習始まる »

2017年9月18日 (月)

syota運動会☆

今日はsyotaの保育園ラストの運動会!


感動しました(о´∀`о)


入場行進プラカード持ちに、
準備運動に、
かけっこに、
応援合戦に、
組体操に、
マラソンに、
親子リレーに、
最後のお礼の言葉に、




たくさん楽しませてくれて、たくさん感動をくれました(о´∀`о)




ここまで早かったなぁ(;_;)




親子リレーでは、syotaが逆転して、パパにバトンを渡し、パパが必死で逃げ切るという、、、何ともハラハラな時間をくれました(*^^*)



かっこよかったよ、二人とも!パパも運動不足の中、必死にありがとー!




いや~!良かった良かった。




syotaがスクスク成長してくれて、うれしい限りです。



よく頑張ったね!



明日からまたお母さんも仕事とかうちのこととか色々頑張るね!力をありがとー!



夜に話してて、



「しょーちゃん泣いたんやって」



って言うので、聞いてみると、




「閉会式くらいにちょっと涙でた。最後やで」




って言ってました。



なんて、可愛いんだ、あんたは。



お母さん、最高だよ。




お母さんも今日は一つ一つ感動して、むねがいっぱいになりました゜゜(´O`)°゜





ちなみにtaiyoも1種目だけ出て、上手に走れました!


taiyoがきりんぐみになるまでにはまだ何年もあるな~。パパ、怪我せず走れるだろうか。。、


私は走るのむりよ~。笑





で、今日楽しみにしていたUNIQLOサッカー大会は台風のため、中止。。。結果的には日中は出来たようなお天気。きりんぐみさんで出る予定だったのに、サッカーには縁がなかった。悲し~。さみし~。




今はちょうど台風。




明日のソフトバレー大会も台風のため、中止になりました。




明日は久々に何もない1日です(^^)



台風、そんなにひどくなりませんように。。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34083037

syota運動会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿