Powered by Six Apart

« とびひ その後。 | メイン | 胃腸炎 »

2017年8月31日 (木)

親知らず抜いて。

親知らず抜いて。 親知らず抜いて。 親知らず抜いて。 私、16日に抜歯して、今やっと、痛みから解放(。>д<)



思ったより、痛みが長引きました。




痛み止も欠かせなかった(°▽°)




まだ穴には食べ物はさまって、嫌だけど、ご飯は美味しくなりました(>_<)




良かった~。





この前、mihoのバレーの試合にお母さんが見に来てくれました!



全然強くないんだけどね、バレーの血を引き継いだとこ見てもらって、良かった笑



バレーは別に強制したわけじゃないし、mihoは好きみたいで、良かったo(^o^)o



やっぱり、私も見ていて、楽しい(о´∀`о)弱くてもね~!強いともっと面白いんだろうけどね(笑)





で。



harutoもバレー習うことになりました(笑)





こちらは半強制?。


いつもゲームばかりで、ダラダラしてるから、何かしてほしいな~と思ったけど、本人はサッカーや野球とか、あんまり興味なさそうやし、私も応援に行って楽しいのはバレーだし、ちょうど平日はmihoと同じ曜日、同じ場所で、練習だし、、、ってことで、バレーをすすめてみた(^^;)スイミング週2回にするのと、どちらかの選択ありで(^^;)



友達も一緒に入ることになり、バレーを選びました(>_<)



さて、続くかな~harutoはなんか心配。。。



お二人さん、頑張れ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34079988

親知らず抜いて。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿