Powered by Six Apart

« おしっこ! | メイン | おはよう »

2017年6月10日 (土)

ちびっこサッカー大会!

今日はちびっこサッカー大会でした!


天気予報は12時あたりから雨なのに、



朝のニュースで、「実施します」



の連絡ありだった(。>д<)まじー❓





朝は天気もよく、このまま天気もつかな~と思いながら、




開会式。





だけど。。。あら~。やっぱり試合開始くらいから、空の様子がおかしくなってきた(´д`|||)




どうにか、1試合ずつ出来たけど、、、



syotaらが試合の時から、雨がポツポツ。




やっぱりか~(涙)




一時中断になり、とりあえずご飯食べたけど、中止のアナウンス。





最悪~(TT)楽しみにしてたのに。



張り切ってたのに~。



3試合する予定が、1試合だけ。




syotaは、まあまあ頑張ってました!




ずーっと真面目にボールの近くに陣どって、やる気が見えたかな!



相手、強くて負けたけど、2点とって、シュート賞のシールを2枚もらいました!



良かったね(^^)v




ほんとは3試合あったら、全部で10点くらいとって、チームの7人に配る予定だったのに~





子供たちがやる気があっただけに、ちょっと残念でした。



天気予報はばっちり、あたり。






syota、お疲れさん!!




かっこよかったよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34065571

ちびっこサッカー大会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿