Powered by Six Apart

« ブルゾンみほ&With弟⁉ | メイン | とびひ。 »

2017年6月30日 (金)

6/20★

6/20★ 6/20★ 少し前になりますが、taiyo、2歳の誕生日でした!



おめでとう(><*)ノ~~~~~!



誕生日、当日は、パパとsyotaで、テレビに出て、



mihoから、車の本をもらって、(お小遣いで用意したらしい!ありがとう。)



じいちゃん、ばあちゃんからは、アンパンマンの服やパジャマや下着をもらいました。パジャマは、毎日汗かいて洗うので、アンパンマンのTシャツもパジャマとして、使わせてもらってます!
アンパンマン大好きなtaiyo大喜び!


ありがとうございます。



もう一人のじいちゃん、おばちゃんからは、また何か買ってくれるらしいけど、何にしようか迷い中。




まだケーキあげてないので、ホットケーキをmihoとmiho の友達が焼いてくれました!



そして、私の仲良くしてもらってるママお友達が、シフォンケーキ焼いてくれました!しかも、ノーマル味!
心配りに感謝(^^)しかも、美味しい(^^)v




ありがとう!




パパからは大好きなバスのトミカ。
また増えて、毎日遊んでいるよ!本当にバスが大好きすぎて、見ていて可愛い。
みどりのお気に入りのバスが、行方不明。絶対家の中にあると思うんだけど。。。
今は7台かな(笑)




気になる耳の調子もかなりいいと私は思っているけど、まだ病院でもろう学校でも、

「補聴器いらないねー」


って言ってくれない(TT)いつもそう言ってくれないかなと期待して行くんだけど、




「少しでいいから、つけるようにしようね」




って言われるばかり。無念。




でも、ほとんど補聴器つけてないけど、だいぶん話せるし、言葉も理解してるし、保育園でも、家でも困った様子はみられない。




どうか、、、回復してますように。。。



ほんとに、よく話すし、歌うし、にぎやかだよ。元気で何よりです。



もう姉兄に負けてないわ。





おそるべし、末っ子(笑)





でもな~、毎日やっぱり、大変なのかな。すごく疲れる。怒ったりもする。
バタバタしてるし、静かな時はない。仕事も疲れる。お金もないから、何でも必要に欠けるものは、諦めたりだけど。旅行もほとんど行けないけど。、。外食もほとんどしないけど。服もあんまり買わないけど。





でもさ~、やっぱり、産まれてきてくれて良かった(^^)/




taiyoが良かった!




いい子です(  ̄▽ ̄)




誕生日おめでとう!




2歳の今の姿を、書き残したいことはたくさんあるけど、うまく文章に出来ません(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34069358

6/20★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿