Powered by Six Apart

« いっちょまえ~! | メイン | 公園へ。 »

2017年5月21日 (日)

運動会!

運動会! 土曜日の運動会!


mihoもharutoも赤軍で、無事に‼「優勝!」で終わりました(о´∀`о)



めちゃめちゃ暑かったので、みんな日焼けです(^_^;)




かけっこは、二人ともビリより1つ上(^^)v練習では、ビリやったようなので、ラッキーでした!



応援合戦も良かったし、



大玉ころがしも良かったし、



大旗リレーも良かったし、



二人三脚の親子リレーも良かったし、




綱引きなんかは全て負けたけど、いろいろとどれも良かった!




私の一番良かったのは、mihoのスローガン発表!




赤青黄軍、一人ずつ代表で前に出るんだけど、mihoは赤軍代表で。




赤青黄「今年のスローガンは!」



赤「最後まで!」



青「一致団結!」



黄「⚪⚪…!」…なんやったかな(-_-;)忘れた。




って言うんだけど、マイクなしで息を一杯吸ってちゃんと言えてて、感動した(TT)たった一言なんだけどね(笑)



自分の仕事!頑張ったね!!




私なら緊張で言えないかも(´д`|||)






syotaは体育館の中で保育園の兄弟組のお友達と一人で遊んでくれていて、私はずっと外にいたし、昼食以外はあまり会わなかった。



ほっといて、ごめんね(*ToT)




行き帰りはご希望の自転車で二人のり‼




えらかったね!




mihoもharutoも楽しそうだったな!




taiも、どうにかお利口さんで、昼寝もしたし、えらかったね!




帰ったら、どっと疲れたけど、1日楽しい思い出をありがと‼




mihoさん、最後だなぁ。



そういえば、何人か知り合いに



「お姉ちゃん、なんてべっぴんさんなんや~!」



って言われた。


「んなことない!」って言ったし(笑)




私にとっちゃ~めちゃめちゃ可愛いけど、べっぴんさんは言い過ぎだよね(笑)




弁当も無事に終わり、ほっとしたなぁ。今回は私たちの分だけだったから、楽だったけど、それでも6人分(笑)


りんごがおいしかった!



今年は一つ一つ行事が、貴重な時間だな。mihoもsyotaも。



出来るだけ、参加する!仕事休みもらってばかりになりそうだ(*゜Q゜*)



よろしくお願いします。




ちょっと、こわ~。うん。仕方ない!仕方ない。





運動会の写真、携帯は一枚しかない(TT)



ビデオばかり、集中しちゃった(-_-;)



しまった。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34061904

運動会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿