Powered by Six Apart

« 大野城! | メイン | 高級パン! »

2017年4月11日 (火)

6才!

6才! 6才! 6才! syota、6才おめでとう!
ついこの間産まれてきてくれたと思うくらいなのにな~(  ̄▽ ̄)




いつまでたっても、癒し系で可愛い!


体はでかくなってきたけど、臆病なとことか、優しいとことか、しっかりしてるとことか、甘えんぼうなとことか、友達がたくさんいるとことか、



いい性格をしております!



保育園でも人気あるそうです(笑)




今日は、ハッピーバースデーに出ました!



緊張したね!


よく頑張りました!



いい思い出です(*´∀`)



これからもよろしくね!



このまま、大きくなってくれるとうれしいなぁ。




大好きだよ!




じいちゃんばあちゃんからは、服や下着、くつ下など、




実家のおばちゃん(じいちゃんもか笑)からは、キュウレンジャーのおもちゃ。



私たちからはケーキ!



無事に誕生日終わりました( 〃▽〃)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34054725

6才!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿