Powered by Six Apart

« 高級パン! | メイン | 秘密の特訓❓ »

2017年4月30日 (日)

ピクニック!

ピクニック! ピクニック! ピクニック! ピクニック! ピクニック! 会社で仲良くしてもらってる子で(正しくは産休が一緒な時期で仲良くなりました!)、久々にグリーンセンターでピクニックしました(*≧∀≦*)



前に会った時はtaiyoが11か月くらいの時。3人とも大きくなりました(^.^)



歩いてるし、話してるし!




暑い日になったけど、楽しかったね!



syotaは、笑顔でよくしてくれました!ターザンロープも楽しかったね。



harutoは一緒に来る予定でしたが、前日から何やら体調が悪くなり、1日家でゆっくり。喉が痛くて、頭が痛かったみたいだけど、明日は学校行けそうです。



mihoは、昨日今日とバレー。パパが一緒に着いていきました!




私もゆっくりバレーもみたいけど、3人いるし、たまにはみんなでバレー行くのもいいけど、毎回だと下の子がかわいそうなので、実家の母を誘ってみたり、友達と遊んでみたり、予定をいれています(笑)パパは今年は会長だし、なんせ今は審判習ってるし、バレーに行かなきゃダメだしね。




そんな日が増えそうだね(^_^;)今年は。




私も母親しなきゃ!




今日はみんなが慣れてきたくらいにバイバイになってしまったけど、外で遊ぶのもたまにはいいね!



harutoも今度行こう!



みんなお疲れ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34058137

ピクニック!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿