Powered by Six Apart

« (^_^) | メイン | 外遊び! »

2017年3月19日 (日)

チアダン★

見てきた~!





母親とmihoと3人で!





良かったな~!




私の好きな感じのベタって言われそうな❓話だけど、私はこんなんが好き!




頑張るっていいね(*´∀`)




mihoの目にはどう映ったかな~




バレーもうちょい頑張ってほしいな(ノ´∀`*)




買ってくれたローストビーフ美味しかった~!




何か、楽しい1日でした!





お母さんは、肩とか痛そうだったけど………、早くよくなってくれるといいな(*_*;お医者さん、よろしくお願いいたしますm(__)m






ちなみに今朝はtaiちゃんが寝ながら吐いてて、大変な朝でした!



でも、元気あるから良かった(*´∀`)




でも、ゲロの臭いが…………たまらんかった((T_T))思い出すと私も吐きそう。




今日は大丈夫でありますように。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/34049318

チアダン★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿